ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月8日

f:id:gouldenegg:20200908211534j:image

活動時間

9:10〜12:10

15:30〜18:00

 

ピック先

マクドナルド 一社×2

                       藤ヶ丘

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 本郷

                       若葉台

 

現金払い案件

3件

3,024円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200908212229p:image

勝手にオフラインにされてるかと思ったけど、フツーに鳴ってなかったでござるの巻

オンにしたまま昼寝しても問題無いとか嬉しいような悲しいような。

 

本日の感想

今までは鳴ってた…けど最近はコロナも落ち着いてるし、自粛もそんなだろうし、暑さも少しずつ和らいできてる。出前館やらmenuフードパンダ?などとデリバリー業界も熱くなってきてる。

 

ということで要因がたくさん重なり、鳴りにくいんだなぁ!と自己完結。まぁクエスト報酬も安いから無理する必要ない、気楽にやれるのはいいもんよ。

 

気温が落ち着いてきてるので、そろそろ中区も範囲内に入れたいのだけれど、雨がつらいねんな…。

10月から本気出すとしようそうしよう