ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月12日

f:id:gouldenegg:20201212223227j:image

活動時間

9:00〜14:00

16:30〜19:40

 

ピック先

⭐️べこや 本山店

⭐️鉄板焼にしか

マクドナルド 

…一社×2

…藤ヶ丘×2

スタバ 

…藤ヶ丘effe

すき家 

…千種鏡池

…名東猪子石

吉野家 

…上社

なか卯 

…名東八前

大戸屋 

…高針

ローソン 

…名東社台

名東区本郷二丁目

モスバーガー 

…一社駅前×2

グラッチェガーデンズ 

…名東よもぎ

モカフェ

焼肉HAMAKIN 本山

 

現金払い案件

5 

15,413 

 

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20201212152702j:image

なんだ、おきゃくさ…誰だお前!?

 

本日の感想

 

午前から3件ペースで回れちゃう調子の良い日。

最近のウーバー君ったらショート連発でノリが良いからサイコーなんだ…と思ったら

f:id:gouldenegg:20201212153112j:image

やだ、小生やだ!

5km弱だったけど、家の方面まで飛ばしてくれたので悲観するほどではない…が、やっぱりコレ良くないと思います😡

 

後半は昨日と同じく1時間放置プレイ。慣れたよ!

f:id:gouldenegg:20201212202552j:image

デジャブかな?

でも本山だしブースト対象外なので、もしかしたら鳴るかも…と思ってたらホントに鳴ってくれたの。

 

名東区まで戻されつつも周辺で鳴り続け、最後は一社マックのショートで気持ち良くフィニッシュ。

 

 

 

本日は5km越えが2件出たけど、件数もそれなりにいったので満足。明日で確実に1段階、気分で完遂したいところ。