ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月2日

f:id:gouldenegg:20200802134258j:image

活動時間

9:00〜13:00

 

ピック先

マクドナルド 一社×6

吉野家 上社×2

モスバーガー 一社駅前×5

ほっともっと 本郷

サンライズ×2

リトルカトマンドゥ×2

 

現金払い案件

3件

6,706円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200802134615j:image

こーゆうのは誰も喜ばないと思うんです。

さらには2件目のお客さんからはこの道の方が早いですよ的なメッセージが送られてくる。そう…(無関心)

 

本日の感想

やっぱ金曜日、土曜日で頑張ってクエストを終わらせちゃう人が多いのと僻地だから人が少ないということで鳴りがとても良い。お店もハズレ無しだし快適にやらせてもらいましたぞ。

 

 

今週通してピックもドロップもショートが多め、運がいいというよりは遠距離ピックは拒否しまくっていたのが要因。

流石にこの暑さだとロングばかり取るのは精神的に良くないので7分以内のものに限定したら、まぁなんと快適なことか。そればかり繰り返してたら、今週はあまり遠いやつを寄越さなくなったので、このアプリ学習してんのかなぁ…と少し戦慄。

 

 

f:id:gouldenegg:20200802141121j:image

名東区で好き勝手やってコレなら充分過ぎる成果。

なにより、朝はゆっくり過ごしながらコーヒーを飲めるのがサイコーのひととき。

 

夏の間はこのやり方でいいな!