ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月28日

f:id:gouldenegg:20200928190409j:image

活動時間

9:00〜12:15

15:00〜18:00

 

ピック先

⭐️かごの屋 一社東山通店

マクドナルド 一社×4

                       星ヶ丘テックランド

吉野家 上社×2

ケンタッキー 藤ヶ丘×2

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ

 

現金払い案件

3件

4,735円

 

ハイライト

前半11件

後半3件

 

🤔

 

本日の感想

エストが消滅した今週の最初の日。

名東区は朝からご機嫌で4連続マックという内容。前半は鳴りが悪くなる前の鳴り方、まぁスタンダードに戻ったってことなんだけれども。

後半はたっぷりお昼寝してからの自宅オンライン。ピークタイムを過ぎてからだから期待はしてなかったけど、今日の鳴り方なら…とやっぱり期待してました。ました。

 

どこに居ても鳴る気配を感じられないので、疲れてもないけど本日はここまで。気持ちに余裕があり過ぎて逆に怖いの。

 

 

エストの影響で鳴りが良くなってる…というのはまだ判断できないね。でもクエストも無いのに、わざわざ僻地に来てまで稼働は変態とかいないだろうし、鳴りがそこまで悪くなることないし安心だな!!(フラグ)