ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月18日

f:id:gouldenegg:20201018135244j:image

活動時間

9:00〜12:50

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

                       長久手

                       星ヶ丘テックランド

吉野家 上社×2

ローソン 名東区本郷二丁目

コメダ珈琲店 名東藤森

モスバーガー 一社駅前

 

現金払い案件

2件

2,103円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201018135431j:image

っぱ名東区っしょ!

たまにある謎の勢いは収入もそうだけど、良い運動にもなるので、これからもよろしく頼むよー(届かぬ想い)

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20201018135730j:image

今回は最低難易度のクエストでチャレンジ。鳴りが今週前半のように微妙なものと予想、それと2日間しか稼働できないという理由なのね。

 

そんな考えからのこの勢いよ。こんな早い時間で終わっちゃうとは思ってもなかったの。

残り5件やっても良かったけど、金額も金額なので…じゃあ帰ってもいいな!撤退!

 

 

 

f:id:gouldenegg:20201018135656j:image

今週はクエスト報酬が美味しかったので、雑にやっても良い感じな収入になってくれた。自宅待機も10時間以上なので、悲観するような数字でもないし、何より身体への負担が少なくてとても助かるのね。

 

来週もクエストが生きてて一安心…だけれど、90件なんて名東区側でやれる気がしないので、60件くらいのものでゆらりとやる予定。天気が微妙なところだけど、まぁなんとかなるやろ!!