ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月3日

f:id:gouldenegg:20200603175616j:image

活動時間

9:00〜17:15

 

ピック先

マクドナルド 一社×2

                       藤ヶ丘

吉野家 打越×2

ココイチ 上社

ロッテリア アピタ長久手FS

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 若葉台

サンライズ

 

朝からひたすらに平和な1日。ロングピックもほとんど無く振り回されることがなかった。名東区に魅力を感じた配達員が増えたのか注文数が少ないのか。

 

自宅オンラインでのんびりしつつ、60件目には苦なく到達。残り5件で報酬プラス…2,000円近くを捨てるわけになるが、やっぱ自分の気分を第一優先にしてるから、そこまで痛いと思ってない。

でも普通に考えると勿体ないので、やれる人はちゃんとやろうね。

 

現金払い案件

6件

11,564円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200603180643j:image

こーゆうの外で見かけるのは久し振りで、とっても懐かしく感じちゃうの。なぜか余計に欲しくなっちゃうこの現象はなんだろうね。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200603180810j:image

数字だけで見ると酷いように感じるかもしれんけど、合計で6時間近くは家でのんびりできてるから、それらを含めて考えると上出来な結果だと思ってる。

 

これからは梅雨に入り雨が降る日が続くわけだけど、おそらく休みまくるからそれ以外の日をしっかりやることが重要になってきそう。

雨の日はマジのマジで稼げるし、外人さんもほとんどいなくなるだろうから、本気で稼ぎたいなら挑むことをお勧めします。頑張れ。