ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月7日

f:id:gouldenegg:20201207144009j:image

活動時間

9:00〜13:40

 

ピック先

⭐️タピパンダ 小幡店

⭐️ルイジアナホリデーチキン アピタ代田橋

マクドナルド 一社

松屋 森孝

一番軒 総本家

吉野家 上社

スシロー 名古屋茶屋ヶ坂

サブウェイ アピタ代田橋

ケンタッキー 竹越

ほっともっと 若葉台

ウパハル

 

現金払い案件

2件

3,043円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201207143132j:image

ぱっと見めんどくさいシリーズ。

よく見るとほぼ一本道だから簡単…いや、自転車だと死ぬほどめんどくさいやつだコレ!

 

本日の感想

なぜか守山区ムーブな本日。

千種区守山区の出入りが激しく、橋を越えたりの繰り返しだったけど、登り坂が無い分まだマシ。

店も散らばってるせいで基本的に10分以上表示ピックで、もうめちゃくちゃでござる。

どうりで自転車配達員が少ないわけだな!

 

 

距離が相変わらずだけど、鳴りに関しては良くなってると思うので(人がいないエリアだけかもしれん)エストは苦はなく達成できそう。でも90件とかやる気にならないのでスルー。