ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月4日

f:id:gouldenegg:20200604154354j:image

活動時間

9:00〜12:10

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       藤が丘

                       星ヶ丘テックランド

吉野家 打越

モスバーガー 一社駅前

 

5件だけだから…というかいつも通り名東区で稼働。

どれだけ渋くても達成できる気しかしないから、出来るだけ緩い案件で頼むよー、と思ってたら9時台4件。どれもぶっ飛びでは無かったというね、普段からこう鳴れよオラァアン。

 

この調子で終わるかと思ったら12時手前までおねんねタイム。これもうわけわかんないね。

 

現金払い案件

1件

1,096円

 

ハイライト

1ヶ月に一回ペースである売上反映遅れの術。

滅多にないが、ちょろまかされちゃう売上があったりなかったりなので、しっかり確認を。

 

本日の感想

別にやらないとは言ってなかった、けどまさかやるとは思ってなかった。そんな日。

起きたら身体の調子が良かったのが理由なんだけど、なんで調子が良かったのかもわかんにゃい。自分でも訳わからんが、とりあえずちゃんとクエスト完遂できて良かった良かった。

 

そろそろ元の鳴り方に戻って欲しいところだけど、去年の今頃もなぜか鳴り方が悪い日が多かったというのを自分のブログを見返して気づく。

去年と同じ…という確信はできないけど、これだったら6月中は難易度落としたクエストで確実に狙った方が賢いのかもしれんね。

 

当然、ガチ勢だったり雨の日稼働変態者(褒め言葉)はMAX報酬を狙えばいいの。自分のやり方を信じろ。