ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月21日

f:id:gouldenegg:20200721190727j:image

活動時間

9:00〜12:10

16:30〜18:20

 

ピック先

マクドナルド 一社×2

                       星ヶ丘テックランド

スタバ 名古屋自由ヶ丘

なか卯 東山公園

ローソン⭐️千種楠元町

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前

パスタデココ 名東区牧の原

ほっかほっか亭 名東よもぎ

ベースコーヒー 覚王山

 

暑くて暑くて朝から身体が重いの。これが熱中症ですか…。

地元でのんびりとやっていたのですが、本日はアチアチ!夏の山登り大感謝祭なため、どこにいっても山登りなんです。とりあえず東山動物園の南側を自転車で配達させるの、やめようね!

 

身体が重いのが更に重くなったため、早めに前半戦は終了。

 

が後半にちょっと頑張るつもりだったけど、雨が降ったり降らなかったりの天気になり、結局少しだけこなして本日は終了。

 

現金払い案件

4件

4,210円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200721191351j:image

この暑さでロングは少々堪えるんだけど、こーやって差し入れくれるとテンション上がっちゃうの。

 

本日の感想

暑いしダルいしやる気出ないし。

なんか昨日も言ったな?

 

しかしサボりまくったせいでクエスト達成が怪しい感じに。木曜日は雨らしいので明日で片付ける必要があるんだけど…うーん。

 

まぁ、なんとかなるやろ!(フラグ)