ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月24日

f:id:gouldenegg:20200924175843j:image

活動時間

9:00〜12:15

 

ピック先

マクドナルド 一社

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと 若葉台

久香居

 

現金払い案件

1件

3,049円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200924174733j:image

ネタがない時に助かるシリーズ。

ここ最近はショートが多めだったのだけれど、今日は最終的に平均3kmを越える結果に。更に朝イチのモノなので、ここに飛ばされると鳴るわけがないのでヤメテヤメテ…。

 

本日の感想

昨日やって今日も夜まで頑張ってたらクエスト達成できたかも…と思うも、たいした金額でも無いし気にならないから問題ないな!!

 

 

週末クエストの報酬は件数にしては美味しいものだけど、毎度お馴染みの配達員が多くなって鳴らないというパターンなので、自分はちゃんと難易度落としてやりますぞ。

でも明日は雨なので、雨でも稼働できる人は余裕で達成可能とボーナスステージに。いつでもそうだけど、より安全第一に配達を。