ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月8日

f:id:gouldenegg:20200608204142j:image

活動時間

9:40〜19:20

 

ピック先

⭐️窯バル&CUORE

⭐️アイスランドマーケット

マクドナルド 一社×2

                      星ヶ丘テックランド

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ

 

1週間の始まり、週末は雨が降るから朝からしっかり頑張ろう…40分オフラインのままだった。おかしーねー。

 

それ抜きでも午前中は勢いに乗ることなく。

水曜日の夜から雨っぽいから、60件を目指す場合だと20件は欲しいんだけど、お昼の時点で4件だったので、かなり早いが諦める決断。

 

ということでやる気も無くなったので、出来るだけ近いところを選別、こんな僻地で応答拒否したら鳴らなくなるのかどうかの実験開始。…15時〜17時は完璧に鳴らなくなりました、ほんとうにありがとうございました。

 

そんなことをグダグダやって、10件目を到達したところで本日終了。

 

初ピック店

 

f:id:gouldenegg:20200608212011j:image

窯バル&CUORE

星ヶ丘のバスターミナル北側のビル4階にあるイタリアンなお店。でもハラミだったりリブロースといったお肉のお弁当も扱ってる。

星ヶ丘ってお洒落なお店が多い。星ヶ丘テラスには美味しそうなお店が多いし、こーゆう裏側にあるお店って大変そうだけど、隠れ家的な感じがあって個人的には好き。

 

f:id:gouldenegg:20200608211920j:image

アイスランドマーケット

本郷駅南、高速道路の南側にあるアイスランドの料理…アイスランド料理?

気になる料理はブレッドボウルというブールみたいなパンの真ん中にハヤシを入れたやつ。海老のビスクというのもあって美味しそう…かなりのロングドロップになっちゃうけど注文しちゃおうかな(素敵な笑顔)

 

現金払い案件

2件

1,747円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200608213032p:image

遠くに行かない&遠くに飛ばされないように今日はピック選別してたはずなのに、どうして日進にいるんでしょう…🤔

 

本日の感想

先週のクエスト達成で気が抜けちゃって、やる気が全然こない。水曜日から雨が降るのか降らないのか微妙なラインもあって、いよいよダルダルな身体に。

 

ということで今週は完全はオフモード。

小遣い程度は稼ぎたいので、テキトーに10件を目指しながらフワフワ稼働していくこととします。