ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月7日

f:id:gouldenegg:20200307182433j:image

活動時間

11:10〜14:20

 

ピック先

マクドナルド 池下×2

パスタデココ 中区新栄

ほっかほっか亭 茶屋ヶ坂

ベースコーヒー 覚王山

ベジキッチン・グーグー

アオキーズチョップドサラダ 池下

 

我が家と化した千種区スタート。なんだか鳴りづらい…と思ったけど、このエリアだといつも通りだし、なんら不思議ではなかったりする。

 

f:id:gouldenegg:20200307182619p:image

こーゆう日。

400円台は最近では普通なレベルになっちゃってる。でも4km付近まで行くのはやっぱ身体に悪いの。

でも暇な日はこーやってロングをくれた方が稼げたりする。稼ぎたいなら中区へ、どうぞ。

 

現金払い案件

1件

2,003円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200307183021j:image

実はわかりやすいルートなんだけど、パッと見困惑しちゃう案件シリーズ

 

まぁルートよりも単純に登り坂だらけでだるいんですけどね…

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200307183242j:image

確かに鳴りにくい日…だよね?

ホントは一段階目クエストを目標だったけど、この鳴りの悪さと明日の雨&マラソンというダルダルイングリッシュなので早めの撤退。明日も完全オフでのんびり。

 

しかし、そろそろ稼ぎが悪くなってきたので月曜日は久し振りの朝イチ中区スタートフル稼働で頑張っていきたい…頼むで月曜日のおれ