ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月20日

f:id:gouldenegg:20200720213241j:image

活動時間

9:00〜13:15

17:20〜20:30

 

ピック先

⭐️その灯ぐらし 猫洞店

マクドナルド 池下×2

                       41号萩野通

                       星ヶ丘テックランド×2

ガスト 東山公園

スタバ 新栄葵町

            名城公園

すき家 千種鏡池

和食さと 猪子石×2

ピザハット アスティ猪子石

コメダ珈琲店 テレピア

ケンタッキー 本山

                       竹越

モスバーガー 一社駅前

                       本山四谷通

順利福

海鮮処まる貝

焼肉HAMAKIN 本山

モカフェデリ

とんかつ専門店咲咲亭

 

朝イチは栄スタート。

 

f:id:gouldenegg:20200720213414p:image

わずか4件で北区の上…妙だな…🤔

まぁこーゆうこともある。正直鳴りが悪いわけではないし、ブーストやピーク料金だって無い時間帯だから落胆するほどでもない。ただ中区に戻る間無音なのはやめて差し上げろ。

 

順利福で今池まで飛んで、暑さによるダルさが出てきたので、いつでも家に戻れるように千種区東側でムーブ。

この暑さで山を登りたい人なんていなかったからなのか、鳴りは良かった。代わりに山登りを強いられるしロングも出やすかったけど、運良く家近くまで飛ばされたため、一度オフライン休憩。

 

 

長い長ーい休憩を経て、突然の雨が止んだ後に再度オンライン。いつでも帰れるようにと名東区中心の稼働。こっちでも難なく時間3件やれちゃう。

とはいえ、名東区で稼働しちゃうと「いつでも帰れる」という気持ちのせいか、やる気もあんまし上がらないの。ということで気まぐれ撤退。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200720214747j:image

その灯ぐらし

北、東、西が登り坂で囲まれてて猫洞通にあるカフェ…と思ったらドライフラワーショップだったという。アロマキャンドル作りなども体験できるお店で、そのついででコーヒーなどのドリンクを飲めるみたいな。

正直クラフトがメインのお店なので、なぜウーバーイーツに加盟したのか、というのはわかんにゃい。

 

現金払い案件

7件

7,442円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200720212032j:image

ぼくはね、分かるんですよ。

と見たらわずか300mの所が配達先でした。初心者殺し、やめようね!

 

本日の感想

暑さってなんでやる気をこんなに削ぐんだろうね、不思議だね。

去年もこの暑さを乗り切ったのだから余裕だと思ってたけど、やっぱ辛えわ…(某ホストの名言)

 

でも去年と違って今回は名東区でも稼働できるし、最近は鳴りも良くなってる感じもあるので、この辺の使い分けができるのは有り難いよね。

こんなゆるゆるだとクエスト達成も怪しくなっちゃうけど、そん時はそん時だな!