ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月29日

f:id:gouldenegg:20191229115150j:image

活動時間

9:00〜10:55

さっさとやって、さっさと帰る。

そんなやる気で稼働。やっぱこーゆう時の鳴りは良いから、なんだか悔ちいの。

 

ピック先

マクドナルド 大曽根

                         栄広小路

松屋 新栄

      ⭐️大曽根

スタバ 新栄葵町×2

すき家 153号千種本町

 

f:id:gouldenegg:20191229120043p:image

早く帰りたい、という想いが届いたのか詰め詰めでやらされる。9時台は正確には6件で、30分くらい熟成した大曽根松屋。初ピックで熟成とか、とんだ洗礼だぁ…。

 

現金払い案件

5件

5,007円

 

ハイライト

今日はしっかり時限クエストが発生。

こーゆう時に限って出現って嫌がらせかなにかか?

 

本日の感想

これにて今年の稼働は終了。

最後まで事故なく過ごせたのが一番の成果。お客さんとのトラブルがなかったことも良きかな。

 

環境の変化が激しかった今年ですが、来年もさらに変化していくと予想されるので、それらにしっかり適応して頑張って稼いでいきたいところ。

 

とりあえず今年一年ご苦労様でした(自分宛)