ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月29日

f:id:gouldenegg:20210329185919j:image

活動時間

9:00〜13:40

15:40〜18:30

 

ピック先

⭐️韓国屋台momoチキン 一社東山通店

 

マクドナルド

…一社

…藤ヶ丘

 

ローソン

⭐️東区矢田五丁目

名東区本郷二丁目

 

ケンタッキー

…藤ヶ丘×2

 

モスバーガー

…池下

…一社駅前×4

 

ほっともっと

若葉台

 

支留比亜珈琲

…谷口×2

 

マックスバリュ

…一社

 

 

丼丸 名東水産

Time to Tea 池下×2

ビアードパパ アピタ代田橋

焼山HAMAKIN 本山

クリスピーチキンアンドトマト 名東

 

コギヤ(TGAL)

 

現金払い案件

9 

15,776 

 

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20210329190129j:image

上の方に2件目がちょっぴり見えてるの好き。

でも山登りさせるの嫌い。

 

本日の感想

 

1週間…以上休んじゃったけど私は元気です。

両親の間で少し揉め事があって、家を空けられない状態だったのでしょうがないね。

 

f:id:gouldenegg:20210329190919j:image

(モンハン買って遊んでたとか…言わなきゃバレへんやろ…)

 

 

久しぶりの稼働となるけど、相変わらず4km以上が連発。でもショートも連発。そんな1日。

 

池下・大曽根近辺まで行くも、それ以上飛ぶことは無かったし、ダブルも都合の良い場所ばかりだったので復帰戦としては上々。

 

 

本日は鳴りが良かったけど、今週は継続を意識してやりたいので20件前後を目安。そんなに頑張る必要がないってこったね。

 

 

f:id:gouldenegg:20210329191553j:image

急に気温が高い日が続くので水分補給はしっかりしようね。今日は少し辛かったねんな…。