ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月10日

f:id:gouldenegg:20211210203239j:image

活動時間

9:00〜13:00

13:30〜20:00

 

ピック先

⭐️奥井屋

⭐️博多名物赤もつ屋 千代ヶ丘

マクドナルド⭐️瑞穂通×2

                          一社×9

                          星ヶ丘テックランド

スタバ 星ヶ丘テラス

ココイチ 千種区星ヶ丘

ローソン 千種駅×2

                  名東社台

モスバーガー 本山四谷通×2

ほっともっと⭐️名古屋薩摩

                          一社×2

マックスバリュ 一社×2

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

クリスピーチキンアンドトマト 荒畑

 

現金払い案件

11,222 

 

本日の感想

本山瑞穂区経由、熱田行き、終点新栄

 

🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

f:id:gouldenegg:20211210203532p:image

本山からダブルを2連発取ったらこーなりました。

ダブルだとドロップ先が見えないからワクワクするし、面白そうだな!ということで取っちゃうんだ♤

 

最終的に新栄にドロップ、その後は一社に戻るまですんとも鳴らない。ウーバーくん気まぐれ過ぎひんか?

 

 

 

お昼ご飯休憩後は終了まで名東区でダラダラ。

5km以上2km以下しか飛ばしてこないの何なんですか。当然の権利のように拒否ラッシュ…

 

でも今日はピークタイムの単価が良い方なので、ロングもガンガンやってもいいかもしんない…夜になるとロング飛ばしてこなくなったんですがそれは。

 

 

最後は家の近くにドロップ、ちょうど20時になったし、鳴りも落ち着くだろうという判断で撤退。今日でこの鳴りなら土日も期待していいと思ってるので、気楽にやっていくね。