ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月10日

f:id:gouldenegg:20200110211956j:image

活動時間

9:00〜20:10

 

ピック先

⭐️台湾 晴茶 タピオカ専門店

⭐️一家しゃぶしゃぶ

⭐️タイガーナイト

マクドナルド 池下×2

                         栄広小路×4

                         22号康生通

                         名鉄レジャック

                         サンシャインサカエ

松屋 新栄

スタバ 新栄葵町

すき家 153号千種本町

吉野家 栄生

              丸田町

              千種駅×2

              久屋大通

なか卯 東新町

ココイチ 千種駅

                  東区錦通東桜

デニー 高岳

                  黒川

パスタデココ⭐️中区丸の内一丁目店

モスバーガー 栄五丁目×2

ほっかほっか亭 桜通泉×2

順利福×2

丸与商店 黒川

TUTU Tapioca&Crepe×2

ニューデリースパイス

贅沢サラダと具だくさんスープS&S(グルメックス)

 

今日もほとんどがチェーン店ピック。昨日よりはしっかり鳴ってくれて暇せず。特に僻地に飛んだ後に近いところから鳴ってくれたりして、稼働終了までペースを落とさずできた。最近は中心エリアから外れた方が良く鳴る気がするの。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200110220450j:image

晴茶

もう数え切れないよ!!なタピオカ店。本山の方にあります。

ホントにタピオカ店って広い範囲に位置しているので、こだわりが無ければ割と気軽に注文できると思います。

つい数ヶ月前は7km近く漕いでタピオカを届けたりしてたけど…

 

f:id:gouldenegg:20200110215923j:image

タイガーナイト

大須にあるタピオカ店。

こちらはチーズを使用したタイガーリッチミルクいうのが看板商品。黒糖よかは飲まれそうだけど、やはりティー系はなかなか踏み切れない。

 

f:id:gouldenegg:20200110215621j:image

一家しゃぶしゃぶ

丸の内のレイヤーズすぐ横にある中華屋さん。

料理のお値段はほとんど統一。だからなんだ、というわけだけど、チョイスする時に価格を考慮せずに自分の好きなもので考えられるってくらいだな!!

 

現金払い案件

27件

37,860円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200110212118p:image

おう、オメーのとこだけ時空が歪んでるじゃねぇかよ。

ようこそ新年って、何視点から物言っているのか

 

本日の感想

日曜日が雨予報だったから2日間で80件目指したい…だから少し頑張ったんだけど、結局晴れるじゃないか!

そうなると明日は多少気を楽にして稼働できそう。

 

上がった気温もまた下がり、いつもの冬がやってきてる今日この頃。体調管理とかはしっかり気をつけようね。