ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月12日

f:id:gouldenegg:20190712215737p:image

本日の収入。

 

 

活動時間

9:00〜20:30

 

日曜日が雨っぽいのでクエストを2日間で終わらせたい。ということで朝一から頑張って稼働。

終わりはキリのいい数字だったので気分で撤退。まあちょうど21時前だったし問題ないな!

 

 

ピック先

⭐️スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目店

                名古屋スパイラルタワー

                覚王山

⭐️アジアンキッチンバー ラジャラニ 竹橋店

⭐️チキンモンスター

マクドナルド 栄広小路×5

                      名鉄レジャック

                      矢場町

                      高辻

                      池下×3

吉野家 久屋大通錦×3

            千種駅

韓まだん×2

(出前館)豚丼将軍×2

スパイスガーデン

サヴァラン

モスバーガー 栄五丁目

                      池下

                      本山四谷通

大戸屋 マックスバリュ千代田

ピピンカフェ

スシロー 熱田

すき家 上前津駅南

モティマハル

えいこく屋インド料理店

 

夕方まで真ん中のエリア中心。

ショートピック&ドロップばかりで幸せなひととき。

 

しかし急に日比谷まで飛んだり、そこから高辻だったり今度は本山だったりといじめてくる。なんで?

 

 

初ピック店

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

マック栄広小路店から東へ坂を下った先にあるスタバ。名前が長えな!

それと今回初めてマグカップを運んだ。こーゆうのも注文くるんやなぁ…。

 


アジアンキッチンバー ラジャラニ 竹橋店

ピンの位置見て、なんだラジャラニかぁ…

いや場所違うやん!

ということで前行ったところは駅西店っていうところだったんですね。てか2つのお店の距離が近いけどコンビニかなにかか?

 


チキンモンスター

f:id:gouldenegg:20190712223228j:image

今池にあるドンキホーテから東、CoCo壱のあるビルの地下一階のお店。お値段がリーズナブルだから学生とかに人気ありそうな雰囲気。

画像の料理を運んだのですが、残念ながらこのままのモノは届きません。画像のやつ食べたかったらお店に直接食べに行くんだな!

 


 

現金払い案件

21件

35,165円

 

もう驚かない。慣れた。

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190712224627j:image

僕の配達に対しての価値は0ってことですか…?

でも後からちゃんと追加されてたから大丈夫だった。

 

 

本日の感想

件数の割にそこまでの疲労感がなかった。ホントにショートピック&ドロップばっかりだったから明日も同じ感じで頼むよ(届かぬ想い)

 

f:id:gouldenegg:20190712225248j:image

あと今週になって起きてる現在地表示消失バグ。

現在対応中だそうです。良かったな!

(でももっと早くに気づくことって…できなかったんですか…?)