ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月10日

f:id:gouldenegg:20190710180758p:image

本日の収入。

 

活動時間

10:40〜16:40

 

今日は家の用事で早めの撤退。

なんか時間によって日が出たり出なかったりで暑かったり暑くなかったりだったのですが、まあ今日はそこまで鳴ってないしあんまり関係ないな!

 

 

ピック先

⭐️スタバ 新栄葵町

                 桜通り大津

マクドナルド 栄広小路×2

                      栄オアシス

大連飯店

大戸屋 デリスクエア今池

吉野家 丸田町

モスバーガー 栄五丁目×2

焼きそば 神戸軒 (デリズ)

ワイワイカフェ×2

 

すんごい平和。

遠くに飛ばされることもなく淡々とこなしていく。そして今日もワイワイカフェからお呼ばれされる。やっぱりクレープ系も夏の定番なのかな。ぼくはチョコバナナが好きです。

 

今日は初ピック店としてスタバ 新栄葵町店へと。思うとあちこちにスタバあるのに一部店舗だけだったけど、この前ようやく残りのスタバも追加。恐らくテスト段階だったため一気に追加とまではいかなかったかと。

 

現金払い案件

8件

13,699円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190710115712j:image

なんかの暗号みたいだぁ…

大戸屋でこの量だったので20分は待ったぞい…。

出来る人ならキャンセルとかしたほうがいいかもしれないね。僕は鳴らなくなるかもしれないという恐怖に負けたのでしませんが…

 

 

本日の感想

眠たくなる一日

でも不満があるわけではなく、むしろエスト終わってるから焦らず疲れることもなくゆったりできて良かったと思う。この状況に伴い、なぜかお店のウーバーの機械がトラブってオーダーがこなかったり、大戸屋みたいに大量注文で待たされたりとさらにゆっくりする時間ががが。クエスト時にやられると泣きたくなるから頑張れ頑張れ。

 

明日は、明日こそは雨っぽいのでお休みにしようかな、どうかな。どーせ小雨程度に5000ガバス