ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月8日

本日は妹が念願のスマホ契約のため9時〜13時とちょー短い活動時間。ここ最近天気やら用事やらでまともに活動できてないな?

f:id:gouldenegg:20190608210608p:image

本日の収入。

流石の休日…と言いたいところだけど先週の方がまだ鳴っていた気がする。実際今日の目標は15件くらいに設定していたため、ほんの少し残念です。

 

リクエスト先はいつも通り。コノズコーヒーへのピックが4件くらいとやっぱりいつも通りじゃないな!

そして本日ついにリカーマウンテンへのピック。

f:id:gouldenegg:20190608210907p:image

もう加盟してから何ヶ月経ってるんだよと思いつつワクワクしながらお店へ。

 

しかし

ワインが3本、

ビール6缶ケース

とかなーり重量がありまくりんぐ。過去最高の重さを感じたし、下手したらカバンがぶっ壊れるかもしれない恐怖感と戦いながら配達へ。

 

f:id:gouldenegg:20190608211119j:image

はえ〜…

お酒を運んだ場合は

注文者の生年月日

泥酔状態かの確認

署名

をしてもらうなどの対応があるためちょいっと時間を要しました。まぁ一般の人間が配達をするためそれだけ厳重にする必要があるんですね。

てか未成年がウーバーイーツを利用することなんてあるの…🤔

 

こうして本日の活動は終了。まあ短時間にしては良くやったと褒めてやろう(自画自賛)

 

 

さて、明日から始まるこちらのイベント

f:id:gouldenegg:20190608211706j:image

f:id:gouldenegg:20190608211719p:image

メールで届いていますが、内容はそちらを参照。

とりあえず対象店舗は対象期間の間、対象メニューが半額なため、クエストと重なっていれば一気に加速をするチャンスですね。

 

ただ気になるのは毎晩6時〜9時はタイムセールとありますが、つまりは1日中のイベントではなく、対象日の上記の時間内限定イベントということなのか。それともまた別のお話なのか。書き方が紛らわしくてよくわかんにゃい。

 

 

 

まあ明日になればわかるな!