ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月活動結果

久しぶりの更新。

決して活動してなかったわけではなく、むしろ今日まで走りまくっていました。あれだ、簡単に言えばめんどくさかっただけなんだな。許して許して・・・

 

ということで今回は忘れていた4月の活動結果から。てか4月の内容とかもうすっかり忘れていたりするから手抜きの内容となります。お許しを。

 

 

 

収入

172,754円

 

 

活動時間

127:18

 

 

現金払い

131件

回収額:215,713円

 

 

リクエスト先

 4月は確かカレーフェスや松屋フェスがあり配送手数料が無料というキャンペーンがありましたね。これに合わせて対象店舗から爆鳴りを予想していたのですが、自分のところにはあんましといったところ。というかいつも通り・・・下手したらそれ以下だったような。

とはいえ、他の人の様子を見る限りいつも以上に出入りしているのを確認できたし、たまーにピックに行くと完成された商品がいくつか置いてあったりしたので全体的に注文数は増えていたと思われ。

 

 

感想

うん、本当に1ヵ月前の活動内容とか覚えてねえな!

分かるのは数字だけだけど、ひと月でこれだけ稼げるようにはなってるんだなぁ、とちょっと感動。日数的には週5日で活動していることになるので会社に行って働いているのとあんまり変わらない。収入面では当然安定しないし、お金が欲しいだけならちゃんと正社員として働く方が断然稼げる。

でも、こうして自分の気分で稼働できて大きなストレスを感じず、運動もできるというのはウーバーイーツの特権ですね。サポート面や不具合などなど最近は酷いですが、こうしたお仕事を提供してくれたのは素直に感謝です。

 

とはいえ距離不正やら、誤ban、説明なしブースト倍率低下などよろしくないことが最近頻発しているのでその辺のサポートをしっかりしてほしいものです。

ウーバー頑張れ(他人事)