ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月7日

f:id:gouldenegg:20200607202536j:image

活動時間

9:00〜20:00

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       藤ヶ丘

スタバ 藤が丘effe

吉野家 上社×2

ココイチ 上社

スシロー 森孝×2

和食さと 猪子石

ケンタッキー 竹越×2

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと 本郷

                       若葉台×3

ステーキガスト 名東よもぎ×2

サンライズ

 

今日も9時台は…鳴りました

午前は7件で悪くない結果。

12時以降は時間2件で鳴ったり鳴らなかったりを繰り返す。昨日の時点でクエストを終わらせてくれた人が多いので、昨日までよりは鳴りやすいイメージ。ロングピックも少ないし、自宅待機サイコーやな!

 

1段階目のクエストが早めに到達したので、夕方以降もクエスト完遂を目指して自宅オンライン。

ここからはホントに配達員が減ったのかあちこち呼ばれる。森孝スシロー竹越ケンタッキーの反復横跳び。そりゃ、この辺のエリアは住んでない限り行きたいとは思わんわな。

 

最後は引山から上社ココイチへピック。微妙な登り坂を味わいつつウイニングランして終わり。

 

現金払い案件

8件

12,312円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200607202601j:image

【急募】400円の切り方

2km強がショートという概念になりかけてる。名東区より東側って、もしかしてバイク有利…?(今更)

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200607204613j:image

名東区でもやれちゃうことを証明。

自宅オンラインを主体にやってるので、立ち回りもちゃんと考えて稼働すればクエスト難易度を引き上げてもやれちゃう。でも自分のやる気が優先なので、夏の間は手抜きが続きそう。

 

ちなみにこの1週間で各エリアでこなした件数

 

合計:120件

名東区:74件

千種区:26件

天白区:7件

守山区:4件

昭和区:4件

瑞穂区:2件

長久手:2件

日進:1件

 

全体の6割名東区名東区に居るんだからそりゃこの数字にならなきゃね。

それと千種区2割なんだけど、これ竹越ケンタッキーの力が強いおかげ。ここはまぁ、ほとんど名東区だし、しょうがないね。

 

さぁこれをもとに鳴るポイントを探そう…としても結局その日によって変わるわけだし、僻地なのは間違いないので、一点集中で張るというのはリスクが高いの。

というか自分の自宅が中間地点にあるもんだから、もう既に答えが出ちゃってるんだよね。やっぱ自宅待機がNo. 1!

 

 

今回は雨が降らなかったからフル稼働だったけど、これから梅雨シーズンなので、今回のように上手くいかなくなる。だから今週は少し頑張ったんだなこれが。

でも雨の日はとても稼ぎやすいので、やる人は栄とか中心地で稼働するのが正解。わざわざ僻地に来てロングをしたいなら、ようこそ名東区