ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月8日

 

f:id:gouldenegg:20211208204646j:image

活動時間

9:00〜14:15

14:35〜19:50

 

ピック先

マクドナルド 一社×8

                         高針西友×2

                         星ヶ丘テックランド×2

ガスト 猪子石原

スタバ 本山駅前

               星ヶ丘テラス

一番軒 総本家

なか卯 名東八前

ココイチ 上社×2

                  名東区八前

ローソン 名東区本郷二丁目×2

ケンタッキー 藤ヶ丘×2

モスバーガー 本山四谷通

ほっかほっか亭 茶屋ヶ坂

マックスバリュ 一社×3

 

ビシュヌ

こめよし家

モカフェ×2

クリスピーチキンアンドトマト 名東×2

 

現金払い案件

11 

15,905 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211208203813j:image

f:id:gouldenegg:20211208203822j:image

f:id:gouldenegg:20211208203829j:image

9時スタートしても鳴らねえなぁ…

配達員不足かぁ!

 

 

日曜日にワクチン接種して2日間のお休み、今回もたいした副反応も出ずに体調万全な状態で稼働へ。

 

と、やる気がビンビンでも1時間無音だったわけですが。まぁ今日明日は週末に向けての調整できればいいという気持ちでやってるので鳴らなくてもよかったんだけどね!

 

f:id:gouldenegg:20211208204621j:image

こうなるかぁ。

一社から茶屋ヶ坂自由ヶ丘登って本山まで下る。

もうちょっと軽い感じでやらせてもらうと助かるのですが!

 

本山でも数件こなして、一社へ帰還。

マクドナルドがやっぱり良い鳴りしてくれるので、件数もおかげで盛れちゃう。予定ではひたすらマクドナルドを取りまくるつもりだったのけれど、ついつい糞ロングダブルが気になって取っちゃうんだ。

 

 

一度休憩挟んで、再スタートから日が暮れるまではポツポツ。夜は完全にショートが消え去ったので取れそうなやつを取ってたら、あっという間に小幡

でもずっと数珠だったのでヨシ!

 

 

f:id:gouldenegg:20211208211612j:image

日跨ぎクエストは35件、一番楽なものを設定したんだけど、まさか1日で終わるとは。

 

身体も調子良いし、鳴りも今のところ問題なし、週末は良い流れで迎えれそうで良き良きなの。

 

ということで明日はまた休んじゃうの。