ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月26日

f:id:gouldenegg:20220326205720j:image

活動時間

9:00〜13:20

17:30〜20:20

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

モスバーガー 一社×6

ほっともっと 一社

マックスバリュ 一社

 

リトリ

からめ亭×2

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220326210154j:image

本日の僕はウォーカーマン!

初手は自転車稼働の時と同じ1時間放置タイムからスタート。バイク配達員以外は人権がない、ちぃ覚えた。

 

 

それでもそこそこの鳴り、配達先も1km圏内で収めてくれてるので脚に疲れが溜まることなく雨クエスト6件クリア。

 

雨は強かったり弱かったりで不安定だからね、お昼ご飯食べて、夜の雨クエスト出てから再スタート。

 

 

夜は雨クエストの報酬がうま味。

難なく6件まで、こちらも1km圏内が連発して楽々到達。

 

本日はそれ以上やることなく撤退、雨ダルいし視界も良くないしね、無理する必要ないの。

 

 

 

件数はそこそこ稼げたので日跨ぎクエスト完遂…といきたかったところだけど、用事があるから40件まで残り6件だけやって今週は締めます。日曜日は単価がウマウマだけどね、仕方ないね。