ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月5日

 

売上

¥ 13,706

 

活動時間

7:40〜13:40

15:00〜20:50

 

鳴りザルト

件数:33件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

先週はガッツリ休んだので今日からまたバリバリ頑張っちゃうもんね。

 

開幕から茶屋ヶ坂マックにお呼ばれされたけど、その後は淡々と昭和区まで、からの大曽根まで飛んで、打越ケンタッキーをダブル、本山まで行って栄で前半戦終了。

なんかエリアが不安定だな??

 

 

f:id:gouldenegg:20220905212356p:image

後半開幕ゴンチャ。

行きたかった北区に飛ばしてくれたので良き。

 

しかし後半は序盤だけ鳴りが良くて、それからは閑散期のソレ。不本意ながらも中心にドロップしてからも鳴りが悪いままだったし、おかげで1時間近く暇したな??

 

 

ラストは昭和区に飛んでのドロップで、そこから名東区に帰還しながら配達するつもりだったけど、うんとすんとも鳴らないね。

 

軽く40件は行くペースだったけど残念ながらのこの件数。まぁ台風も逸れてるし、雨もなんだかんだ降らない(フラグ)だろうから、のんびりと目指していこうね。