ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月25日

売上

¥ 7,544

 

活動時間

13:10

(7:10〜20:20)

 

鳴りザルト

件数:23件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️

 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220525212032p:image

オアシスや大津通大曽根マクドナルドを蹴ってからの妥協。こんだけ栄方面から呼んでくるんだから、今日は中区が鳴るはず…鳴らねぇな?

 

 

f:id:gouldenegg:20220525212352j:image

ピークもまさかの3時間放置

今池の公園で待機していたのにね、おかしーねー?

 

 

で、どうせどこに居ても鳴らない…名東区ムーブに切り替えよう!…ピークオフなのになんでそこそこ鳴ってるんですか😡

 

 

 

本日も30件あたりを目標だったけど、着地は23件

20件いくかも怪しかったけど、なんとかオーバーして一安心。

 

f:id:gouldenegg:20220525212903j:image

結局木曜日と金曜日も雨のタイミングがズレて、普通に自転車で稼働できそうなので、とりあえずは週クエストは確定。明日も気楽にやらせてもらうね。