ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月27日

 

売上

¥ 22,220

(クエスト¥ 9,000)

(チップ¥ 697)

 

活動時間

8:00〜14:30

16:30〜19:50

 

鳴りザルト

件数:33件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

朝から藤ヶ丘マック〜長久手マックを2往復は辛いねんな…

 

なんか昼は晴れてるのに雨クエスト出てるから鳴らない可能性高いからね、稼げるだけ稼ぐ…思ったより鳴るな?

 

鳴らない予想で尾張旭や守山を積極的に攻めたけど、それが功を奏したか件数が伸びる伸びる。

 

f:id:gouldenegg:20220727211606p:image

14時時点で残り1件だったけど、熱中症なのかフワフワな状態だったので帰宅しながら待ち状態。無理して身体壊したくないからね、強気に一旦オフ。

 

 

しっかり食べて、しっかり寝て。

そうして回復させて後半戦はショートラッシュだし、気温も快適になったので最後まで体調を崩さないままフィニッシュ。

 

 

残り11件でクエスト完了なので、明日はガチガチののんびりプレイでやってこうね。