ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月17日

f:id:gouldenegg:20220117210554j:image

活動時間

9:00〜14:10

14:50〜19:50

 

ピック先

⭐️餃子歩兵 名古屋泉

⭐️Pasta & Wineキアーロ

マクドナルド 池下

                         高辻

                         大曽根×5

                         イオンモールナゴヤドーム前

松屋 大曽根

スタバ 覚王山

吉野家 圦中

              丸田町

なか卯 高岳

大戸屋 デリスクエア今池×2

やよい軒 池下

ローソン 吹上公園前

成城石井⭐️石川橋

モスバーガー 桜山

マックスバリュ 御器所×5

ローソンストア100⭐️中区新栄

グラッチェガーデンズ 

 

香苑

かまどや 滝子×2

Time to Tea 池下×2

グランディール 覚王山

池下ホルモンセンター

 

肉匠松村(豆家)

 

本日の感想

大曽根マックくんが頑張ってる本日。

というか大曽根近辺でのショート連発だったので単価を犠牲に件数を稼ぐことができたの。

 

で、今池に吹っ飛ぶものがあったので受けて移動。そこでも良い感じに鳴っ…商品の受け渡し間違いはお兄さん良くないと思います。

そこで数十分のタイムロスとなりましたが私は元気です😡😡😡

 

 

後半はロングを取り過ぎなせいでペースを維持できず。鳴りは変わらず良いんだけど、なりふり構わず取ってたのは反省。おかげさまで八事の南側に行くこともあり、山が辛いねんな…。

 

八事寄りの昭和区に閉じ込められるも、その後のロングで東桜まで帰還。夜の良いタイミングで中区に行けるのはうま味…

 

f:id:gouldenegg:20220117204558j:image

一発代田橋行きです。

流石の大戸屋、15分待ちからのコレ、ダブルのセット付きで楽しませてくれました。絶対名東区近くなかったらこんなの行かないゾ。

 

ということでそのまま撤退、本日はお暇とします。

 

 

明日は朝早くに雪が降るかどうかの天気だけど、それよりまたまた寒くなるのが億劫じゃけぇ…せめて風だけは抑えめでオネシャス…。