ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月8日

 

売上

¥ 13,026

(クエスト¥ 8,000)

 

活動時間

10:40〜14:40

 

鳴りザルト

件数:15件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

本日の感想

さて、あと15件だし朝からさっさと終わ…

雨です。

 

 

ということで開始は11時前から。

一社にいるのに今池から馬鹿みたいに呼んでくるけど、行くわけないんだよなぁ。

 

ひたすらに名東区、それも一社周辺に絞って件数稼ぎ。雨上がりだったし鳴りも良き。月見バーガーの影響か、一社マックは店内・ドライブスルー・デリバリーで混雑。平日でもこんなに混むんすねぇ…。

 

 

f:id:gouldenegg:20220908205702j:image

エストも無事にクリア。

金土日と毎度のようにお休みを確保できてるのいいゾー♡

 

 

 

気温も落ち着き始めてきて、鳴りも同時に落ち着くと予想されるので、この先も広いエリアで稼働できるよう意識してやっていこうね。