ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月29日

 

売上

¥ 12,706

(クエスト¥ 5,250)

 

活動時間

5:48

 

鳴りザルト

件数:23件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20221229235421j:image

こんな単価のクエストなので70件達成で本日終了。鳴りペースは40件オーバーだけどね、クソ雑魚クエストは頑張らないの。

 

 

本日の稼働をもって今年の活動は終了…の予定なんだけど、31日の午前だけはやろうかなどうかな。飲み食べが激しくなる年末年始なので軽く運動がてら小遣い稼ぎのつもりで考えてます。多分やらないな!

 

 

 

今年は閑散期が一層ダルくなっていたし、自身もコロナになったりして稼ぎが思ったよりいかなかったのが反省。まぁ名東区に篭ってたのも原因だけどね、それでも去年以上の稼ぎにはなっているのでプラマイゼロ。

来年もしっかりと安全安心の活動、ダラダラとスローライフを過ごすとしようね。それでは良いお年を。