ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月17日

売上

¥ 17,578

(クエスト¥ 10,000)

(チップ¥ 153)

 

活動時間

8:00〜13:00

13:30〜19:25

 

鳴りザルト

件数:23件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220617203626j:image

とりあえず90件は終わらせて、残りのクエストは鳴りの様子見ながら狙っていくことに。ピークオフなんて期待してなかったので、明日の午前中で終われる件数になればいいや…結局100件目は届きました。

 

あと10件を明日に回すのもいいけど、どうせ1000円なので休んじゃうの。それに数週間前のくしゃみ&ゴルフの慣れてないスイングのせいで肋骨あたりが痛いので、もう確定でお休みだな?

 

 

f:id:gouldenegg:20220617204103j:image

今週も名東区でダラダラと稼いだけど、雨の中で強引に稼働したのと少しロングを多めに取った結果いつもより稼げました。

鳴りに関しては先週よりもマシに感じたけど、来週は雨が降りまくりそうなのでもっと鳴りそう…自分はウォーカー主体になるから関係ないな?