ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月12日

 

売上

¥ 12,805

(チップ¥ 103)

 

活動時間

7:30〜13:45

15:00〜20:00

 

鳴りザルト

件数:31件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

朝からメガシティテラスというご機嫌なスタート。そもそも朝イチから茶屋ヶ坂マックにピックも流石やなぁって。

 

 

今週から一部エリアが7:00スタートとなったために特別オファーが出ちゃった。おかげで朝はいつもより鳴りが弱かったのでイマイチな序盤。

後半も夜になると副業組が参戦してくるのでまたしても鳴りがイマイチ、最終的な結果は先週と同じような件数…先週と同じならそんなに問題ないか…?

 

 

f:id:gouldenegg:20220912205154p:image

単価は月曜日の高い感じだったのでそれだけはヨシ。距離もそんなに長くないのでラクラクなの。

 

 

今週はしばらく朝稼働が辛いだろうけど、それでもなんとかやり続けるとしようね。