ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月22日

 

売上

¥ 5,899

(チップ¥ 110)

 

活動時間

5:25

 

鳴りザルト

件数:16件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20221222185309j:image

ちょっとミニストップが気になる今日この頃。

 

 

 

エスト終わってるけど本日は稼働しちゃうマン。

開幕雨が降ってたから9時からのスタートとなります、ゆっくり寝れてええな。

 

少しずつ西に向かっていって、今池周辺から大曽根がメインエリアな本日。クエストないせいでやる気が全く湧いてこないので2km未満のやつに絞ってコツコツ稼ぐ。

昼過ぎに雨雲が来てたし、一撃小幡南行きの配達を貰ってそのまま名東区に帰還。

 

 

f:id:gouldenegg:20221222193454j:image

夜はドショートクソうま味単価の案件を狙い撃ち。一回だけ良い単価が来たくらいで、1時間以上選別しながら自宅待機するハメに。夜は2件だけやって本日は閉店ガラガラ。

 

 

明日も名東区で高単価を狙いながら自宅待機する予定。どうせ寒過ぎる気温なので最悪鳴らなくてもモーマンタイだな!