ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月1日

f:id:gouldenegg:20220401213734j:image

活動時間

9:00〜20:00

 

ピック先

⭐️清水珈琲

⭐️鶏そば天翔

⭐️九条ねぎ焼きとワインやまざき

 

マクドナルド⭐️今池

                          大曽根×6

                                イオンモールナゴヤドーム前×4

かつ庵 今池×2

ガスト 大曽根

              萩野通

              今池駅

スタバ 新栄葵町

大戸屋 デリスクエア今池×2

ローソン 覚王山

丸亀製麺 長喜

コメダ珈琲店 千種駅×2

ケンタッキー イオンモールナゴヤドーム前

 

士林

魔神豚 今池

FORYOU 本山

ホルモンセンター 総本家

究極の肉といくらイクラちゃん 白壁

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220401234503j:image

ようやく会えたね?

そもそも今池とかで稼働することなかったから鳴るわけないんですの。

 

最初は今池エリアでしこしこやって、それ以降の時間はほとんど大曽根周辺。そこから西区へ吹っ飛ぶのが計画だったんだけど、都合よくマクドナルドやショート案件ばかりで囚われの身に。

 

鳴らない時間がありながらも件数はそこそこ。時間3件下回ってるけど、楽して件数稼げたので満満満足(草薙並感)

 

 

明日はひとまず名東区で引き篭もり。でも土曜日なので守山区尾張旭もタイミング次第でガンガン行っちゃうのでウーバーくん頼むよー?