ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月14日

f:id:gouldenegg:20220114234113j:image

活動時間

10:00〜14:30

15:00〜21:00

 

ピック先

⭐️からあげ・とり弁 名古屋瑠璃光

マクドナルド⭐️茶屋ヶ坂×2

                          矢場町

                          庄内通ミユキモール

ガスト 鶴舞

すき家⭐️瑞穂牛巻

               名古屋志賀本通×3

ココイチ 黒川×2

ローソン⭐️熱田沢下

               ⭐️中区松重

                   東別院

ロッテリア 名古屋セントラルパーク×4

コメダ珈琲店 吹上

ケンタッキー 金城×2

                         イオンモールナゴヤドーム前×2

パスタデココ 中区松原三丁目

ほっともっと 代官町

 

魚丼 北区黒川

しろくま

ゴンチャ 栄オアシス21×2

ビアードパパ イオンモール熱田

チーズマリノ 栄

悪魔のチキン×魔女のキンパ

クリスピーチキンアンドトマト 名古屋北

 

神宮軒(かさねや茶屋ヶ坂)

かつ丼のぶお(かさねや茶屋ヶ坂)

焼肉屋さんのまかない丼(出前王)

 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220114144444j:image

700mが400円4kmが388円…妙だな🤔

 

 

朝から…はなんか路面がヤバそうだったので、1時間ほど様子見てからスタート。いつも平和公園の山を下って中心を目指していくんですが、そこがツルツルテカテカだっただけで、中区の方は問題なかったんすねぇ…。

 

 

前半は北区・西区寄りで漕ぎ漕ぎ。ロングも相変わらずだったけど時間4件は安定だったのでヨシ。でも北区のアトラスタワーとかいうクソデカマンションはNG。

 

 

後半は熱田区昭和区寄り。そこそこ鳴っていたけど、夕方過ぎてから落ち着いちゃったので、東側へぶっ飛ぶものが欲しい…流石の新栄のウォンシャチキンの店、一気に覚王山に飛ばしてくれたので大好き♡

 

その後は茶屋ヶ坂あたりでコツコツ件数稼ぎ、配達員が少な過ぎるせいなのか中区よりは鳴りが良かったので助かったゾ。

 

 

 

なんだかんだで40件近い件数まで行けたので満足な本日。今日は寒過ぎて精神的にもダルかったけど、明日は少し和らぐので気分良くできるといいな。