ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月2日

f:id:gouldenegg:20220402211338j:image

活動時間

8:40〜13:00

13:30〜14:40

15:20〜20:45

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

                         茶屋ヶ坂×2

                         星ヶ丘テックランド×6

サガミ 一社

スタバ 本山駅前

すき家 名東猪子石

なか卯 名東八前×3

から好し 東山公園

ローソン 山手通一丁目

モスバーガー 一社駅前×6

マックスバリュ 一社×2

ほっかほっか亭 本郷

 

FORYOU 本山

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220402211446j:image

これくらい余裕なんすわ。

昼のピークに発生した40分待ち事件、鳴りは悪くなかったので少々勿体ない気もするけど、守山飛んだり自由ヶ丘登り降りなどで疲れたからね、休み時間として活用しました。

 

 

しかし昼ご飯を食べてから全く鳴る気配ないし、お腹痛くなるし、眠くなるし。

夜の鳴りに期待するとして一時帰宅してお昼寝タイムとしたのでした。

 

 

そんな願いが届いたのか、雨とセットで鳴りも良くなりましたクソがぁ…。

でも雨はそこまで強くなかったし、配達も選び放題で楽しいゾーこれ。

 

 

 

日中の鳴りで日曜日は不安しかなかったけど、残り9件でクエストも終われるので助かったゾ。だから明日はパパッと…

f:id:gouldenegg:20220402212649j:image

 

ウォーカーやるしかないな?