ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月5日

f:id:gouldenegg:20220205165308j:image

活動時間

11:00〜14:30

15:15〜16:00

 

ピック先

マクドナルド 茶屋ヶ坂×3

                         イオンモールナゴヤドーム前

スタバ 名古屋自由ヶ丘

なか卯 名東八前

ローソン 名東社台

ケンタッキー イオンモールナゴヤドーム前×2

モスバーガー イオンモールナゴヤドーム前

ほっともっと 一社×2

                         ナゴヤドーム

 

ケンしろう×2

 

100時間カレー(かさねや茶屋ヶ坂)

本格もつ鍋名古屋総本店(かさねや茶屋ヶ坂)

 

本日の感想

少し遅らせてのスタート。

雪が止むかなどうかな、ってタイミングを見て稼働開始したわけだけど結局降ったり止んだりの繰り返しじゃないか!

 

 

エリアは名東区からあまり遠く行かないように、と考えてやってたのでピックは自然と茶屋ヶ坂ドーム前辺りのお店がほとんど。そうなると当然山登りが多かったけど、1km未満の配達も多かったので効率◎

 

一度お昼ご飯休憩を挟んで、クエスト2段階目達成をして本日は終了。なんか空の様子がおかしいもんね、無理はしないもんね!

 

 

 

あと15件でクエスト完遂なわけだけど明日はそこそこ雪が積もってる予報みたいなので、路面状況次第。多分やらない。