ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月15日

f:id:gouldenegg:20220115211042j:image

活動時間

9:00〜14:40

15:10〜18:25

 

ピック先

⭐️本陣串や 黒川駅前

⭐️魚丼屋濱匠 名駅西口

⭐️十勝豚丼豚吉 名古屋

⭐️Panel Café 名古屋駅

⭐️魅惑のスパイスグリーンカレースパイスモンスター

 

マクドナルド⭐️大津通

                          大曽根×5

                          矢場町

                          41号萩野通×2

松屋 上飯田

           名駅西

スタバ 新栄葵町

              名城公園

歌志軒 大曽根駅×2

すき家 名古屋志賀本通

ココイチ 東区錦通東桜

ケンタッキー 金城×4

モスバーガー イオンモールナゴヤドーム前

 

GYUJIN 大曽根駅

ドンク&RF1 高岳

日乃屋カレー 名古屋伏見

クリスピーチキンアンドトマト 名古屋北×2

 

ふくろう(かさねや大曽根)

 

本日の感想

ここ数日北区に好かれてるな?

それが悪いかと言うとそーゆうわけではなく、件数稼げるし、ギリギリシミが届くこともあるので意外とうま味

 

名駅にもチラホラ、最初の頃から名駅の東西への行き来が嫌い。ささしまの所はもっと嫌い。

 

 

エストが終わるまで結局北区がメインな本日だったけど、休日のおかげかシミが大曽根あたりまで含まれてたので良い単価を喰らえて良き良き。最後も都合よく茶屋ヶ坂あたりで終われたので、そのまま名東区へ帰還、本日は終了なのです。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220115212251j:image

今週は4日間の稼働。

中区メイン(?)に切り替えてから脚に余裕ができたし、鳴りも名東区より圧倒的に良いので時間に余裕ができちゃう。たとえ中区付近の鳴りが悪くなっても、その時は名東区でやればいいので選択肢が無限大。

名東区住みならではの利点よな。

 

 

ということでやっぱり明日はお休みするの。

身体が壊れたら元も子もないもんね、ぐーたら過ごしちゃうもんね。