ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月29日

f:id:gouldenegg:20211229203814j:image

活動時間

9:00〜13:05

16:35〜19:50

 

ピック先

マクドナルド 一社

                         星ヶ丘テックランド×3

吉野家 打越

ローソン 名東社台

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×5

                         本山四谷通×2

ほっともっと 一社

マックスバリュ 一社×2

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

久香居

あかぼし

モカフェデリ

PIZZERIA Pagina

 

現金払い案件

8,069 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211229203831j:image

この物量に加えて、毎度お馴染みの千種区くんの激坂を登った先への配達。

ショートだと何でもかんでも取っちゃうからね、しょうがないね。

 

 

本日は前半に本山あたりで少し配達こなしたくらいで、全体通して名東区内で引き篭もり。配達員少な過ぎてブラックアウトするか不安な僻地だけど、そこそこ注文通ってるから一安心。

 

f:id:gouldenegg:20211229204550j:image

夜はひたすらに鳴り続ける。

18時台は少々ロング気味なピックばかりだったけど配達先が2km圏内だし、時間帯のおかげで単価がうま味。

この鳴りならピーク料金付いてるエリアでやっても良かった…こーゆう時はウーバーくん西に飛ばしてくれないから嫌い。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211229204851j:image

今日の感じで鳴ってくれればクエストは楽勝…が、そんなやる気もあるわけじゃ無いので、明日の自分に任せるとしようそうしよう。