ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月1日

f:id:gouldenegg:20220101190053j:image

活動時間

8:00〜10:50

 

ピック先

マクドナルド 一社

スタバ アピタ代田橋

なか卯 名東八前

ローソン 名東社台

 

現金払い案件

1,184 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220101190104j:image

今年最初のロングロングです、対戦よろしくお願いします。

 

8時スタートしたはいいけど、最初ローソンが鳴ってから1時間無音。当然元旦から僻地でまともに稼働できるわけないってのは想定済みなので、その間はお家で御馳走を喰らいながら待機。

 

 

守山に飛んでからも地味に鳴り続けるけど、どれも5km超えてるので拒否ラッシュ。鳴り方はなんにせよ昼前にはキッパリ終わって撤退予定だったので、ラストはアピタ代田橋のスタバを受けて終了。

三が日は食べ飲み過ぎるので運動ついでの稼働と決めております。

 

 

 

新しい年となりましたが、今年も安全安心な配達を心がけます。去年事故や違反無く終えれたのはその辺の意識をしっかり持てれていたからと、今なら自信を持てます持てます。

 

稼働エリアは僻地だし、何倍も稼いでる人達みたいにグレーゾーンな運転はできないけど、自分なりのやり方で今年も最大限稼いでいきます。皆様もどうかご安全に今年も頑張ってくださいな。