ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月21日

f:id:gouldenegg:20210621200132j:image

活動時間

10:30〜13:10

17:00〜19:50

 

ピック先

マクドナルド 星ヶ丘テックランド

ガスト 東山公園

スタバ 本山駅前

              名古屋自由ヶ丘

モスバーガー 一社駅前

マックスバリュ 一社×2

 

我屋

まる貝

モカフェ

ケンしろう

ハンバーガー生活のすすめ

クリスピーチキンアンドトマト 名東

 

現金払い案件

9,404 

 

本日の感想

前半後半3時間を目安に稼働。

この暑さ・このエリアだと3時間が集中してやれるというのに気付いたので、無理なく確実に。

 

本山まで行くも、ほとんどショートでたんたんたんと飛んでいった感じ。山登りもほどほどだったので疲労もなく前半は終えられた。

 

後半は遅めにスタートしたので気温が快適でいいゾーこれ。

後半こなしたのは5件だけど、全てがロング。が、この気温だから大歓迎なんだなこれが。

 

 

 

無理ない時間で指定して稼働することで精神的・肉体的に超ゆとりができて気分が良いね。そこそこな単価だったし、毎日コレだと助かるんですけど。