ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月18日

f:id:gouldenegg:20210918205454j:image

なんか星ヶ丘のマックに導入されたアレ。

モバイルオーダーもあるし、どんどん便利化されていっていいゾーこれ。

 

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210918205441j:image

活動時間

16:00〜20:15

 

ピック先

マクドナルド 一社×3

                         藤ヶ丘

                         星ヶ丘テックランド×2

吉野家 上社

から好し 東山公園

ローソン 名東区本郷二丁目

ほっともっと 若葉台

マックスバリュ 一社

 

クリスピーチキンアンドトマト 名東

 

現金払い案件

13,406 

 

本日の感想

台風過ぎて雨止んでからの夕方スタート。

そんなガッツリやる気ないし、申し訳ないけど選別しまくっての稼働。可能な限り2km以下のものだけ配達した本日だけど、たまに5km越えてるやつもやっちゃう。

 

f:id:gouldenegg:20210918210201j:image

だから配達先の分からない糞ロングなんて取るわけないだろいい加減にしろ。

あと単価もおかしいよなぁ?

 

 

ということで本日はそこそこやって撤退。クエストも30件やればオッケーなやつなので明日もダラダラやらせてもらうね。