ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月24日

f:id:gouldenegg:20210824215050j:image

活動時間

8:00〜14:20

15:20〜21:00

 

ピック先

⭐️魯肉飯店 名古屋小幡

マクドナルド 星ヶ丘テックランド×2

                         イオンモールナゴヤドーム前

さん天 大森インター

スタバ 春日井勝川

              星ヶ丘テラス

              名古屋自由ヶ丘×2

吉野家 打越

なか卯 名東八前

ココイチ 守山区大森

ローソン 名東区本郷二丁目

サブウェイ アピタ代田橋×2

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台×2

 

こがねや×2

ひもの亭

やまとなでしこ 藤ヶ丘

スパイスガーデン 名東×2

至極のステーキ丼 藤ヶ丘×2

至極のステーキ丼 春日井

 

クリスピーチキンアンドトマト 名東×2

 

現金払い案件

16 

24,302 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20210824215122p:image

10時台無いのどうして…どうして…。

その前の2時間も2件ずつという惨敗。エリアが悪いのか単純に鳴りが悪いだけなのか。

 

お昼から少しずつ調子が上がるも物足りない感。仕方ないのでロングもガンガン拾っていく…あ、これいつも通りの稼働スタイルだな!

 

 

本日は名東区寄りでやってるので坂登りも多めなため、疲れが早めにきたので一旦休憩。

 

 

後半は開幕すぐに鳴るも一発守山行き。いや、これもいつも通りなんだけど

f:id:gouldenegg:20210824215616j:image

春日井市…?🤔

まぁ鳴りがあまり良くない本日なので、もしかしたらこっちの方が鳴りやすいのでは…

2発で守山帰還でした

 

また、夕方は一時的な雨が降ってきたのでそのタイミングはオフ。雨が上がった後再開すると、ようやく鳴りまくりタイム。2時間で10件とか前半がアホらしくなるのでやめちくり〜。

 

 

 

という本日もはちゃめちゃな稼働なのでした。

長めの稼働時間のおかげでクエストもなんとか届きそうでなにより。明日はなんとか鳴ってくれよなー頼むよー。