ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月20日

f:id:gouldenegg:20210620161242j:image

(海外に知り合いなんてい)ないです。

 

恐らくウーバーイーツ関係の電話かもしれんけど、配達に関する問題なんてなかったし、トラブルもなにも無いので、なんかの確認電話かなどうかな。

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210620161253j:image

活動時間

10:30〜15:20

 

ピック先

マクドナルド 藤ヶ丘

                         星ヶ丘テックランド×2

味仙 焼山

かつや 名古屋小幡

なか卯 名東八前×2

ローソン 名東社台

ケンタッキー 竹越×3

ほっともっと 若葉台

 

吉香楼

上海湯包小館 星ヶ丘テラス

ファルファサン 桜ヶ丘

ルイジアナホリデーチキン 代田橋

 

現金払い案件

16,609 

 

本日の感想

お母ちゃん!佐川急便からの不審なSMSは無視しなさいって言ったでしょ!な本日。

 

安定と安心の単価の日曜日、ひたすらに全受けして稼いでいくスタイル。

植田→八事→本山

というとりあえず山に放り込んどけばええやろなウーバー君嫌い。

 

f:id:gouldenegg:20210620164303j:image

もう少し名東区内で配達をこなしたいところだけど、流れが良い時に応答拒否とかしちゃうと鳴らなくなる、というのが怖いので結局いいように使われちゃう始末。でも単価が高いから許そう。

 

 

 

充電が切れそうだから一度撤退…

 

今日は父の日なので、もはやこれまで。

夜もやれなくないけど、もう疲れたからいいや(気まぐれ)