ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月28日

f:id:gouldenegg:20201228180453j:image

活動時間

11:00〜13:10

 

ピック先

ケンタッキー

…竹越

 

モスバーガー

…一社駅前

 

アオキーズチョップドサラダ 池下

ユウゼン

モティマハル

巣ごもり定食ていしょく屋

 

現金払い案件

2 

3,826 

 

ハイライト

 

何もないということは平和なの。

というか年末だから何事も起きないのが正解。

 

本日の感想

 

午前中は雨が降っていたので完全に止むまで待機。11時前には晴れ間も見えてきたので、きっかり11時からスタート。

 

一社モスから始まり竹越ケンタッキーモティマハルユウゼン…?

 

🤔

簡単に栄まで行けちゃうのがウーバー君の怖いところよね。こうなったら思いっきり西に飛ばしてくれたら面白い…

f:id:gouldenegg:20201228175005j:image

アッハイ。

とりあえず、どのエリアにいようがロングはお構いなしということ、ちぃ覚えた。

結局アオキーズピザのサラダから川名でフィニッシュ。久しぶりの中区稼働はワクワクだったけどね、しょうがないね。

 

 

今回はクエスト達成を目指すつもりはなく、今年をすっきりと終えたいために好きなようにピックしていくスタイル。というか明日で今年は仕事納めにするつもりなので、とことん楽しませてもらうでよ〜。