ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月27日

f:id:gouldenegg:20201227145207j:image

活動時間

9:00〜13:15

 

ピック先

マクドナルド

…一社×5

星ヶ丘テックランド

 

すき家

…名東猪子石

 

吉野家

…打越

…上社

 

コメダ珈琲店

…名東藤森

 

モスバーガー

…一社駅前×4

 

久香居

スープストックトーキョー 星ヶ丘

 

現金払い案件

6 

11,810 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201227145318j:image

置き配のお客様からチップ。最近優しいお店・お客さんが多いな?

 

本日の感想

 

朝イチから一社マックという好スタート。

これを皮切りにラスト1件まで途切れることなく、基本的にショートで細かく配達させてくれる。ダブルで一社→藤ヶ丘はあったけど、いつものことだし許容範囲内。

最後の1件は一社に居ても鳴りが落ち着いちゃってたので家方面に向かいながら待ってたところに猪子石すき家。ラストだからね、12分ピックもやぶさかではない。

惜しくも時間4件ならずだけど、名東区でこれなら100点満点あげちゃう。

 

f:id:gouldenegg:20201227150312j:image

30/35件のクエストなので報酬抑えめ。

年末だし寒いからなのか思った以上の鳴りだったので、もう1段階あげても良かったかなどうかな。

 

 

f:id:gouldenegg:20201227150439j:image

週100件とかいつぶりかな、って思って見たら7月が最後…約半年ぶりとかマ?

この鳴り方なら中区とかにいっても鳴りそうなので、一日通してやりたいところなんだけど、事故による被害でスマホの充電口が破損状態のまま。ワイヤレス充電器しかないので、どれだけ頑張ってもお昼には一度帰宅しないといけないんですね。まぁ家でゆったり休めるし、むしろオッケーだな!

 

 

今週も無事に配達を終えれて良かったの。

もう今年も1週間ないので、これ以上の問題は起きることなく来年を迎えたいね。