ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月6日

f:id:gouldenegg:20201206133713j:image

活動時間

8:15〜12:40

 

ピック先

ガスト 東山公園

スタバ 名古屋大学附属図書館

すき家⭐️153号天白植田西

なか卯 名東八前×2

スシロー 天白焼山

支留比亜珈琲 谷口

サブウェイ アピタ代田橋

 

現金払い案件

2件

2,476円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201206133923p:image

そっちにブースト付くなら、こっちにも付けてくれませんかね…🤔

 

本日の感想

今日も朝からダブルスタート。

なか卯が来てから少し安定してきた感はあるけど、ロング率が高いのは少々辛いところ。とはいえ鳴ってくれるだけでも十分感謝だな!

 

次にアピタ代田橋にお呼ばれして、そこからトントントンって飛んだら天白まで飛んでるってどーゆうこと。

そこから八事経由で本山に帰還、からの東山公園ガストで光ヶ丘へ。お山登りの多い本日なのでした。

 

 

f:id:gouldenegg:20201206135751j:image

エストは様子見て簡単なものを。

鳴りが若干良くなってきてる感じはあるおかげで余裕のクリア。短時間稼働で疲れも全くないので快適でいいゾーこれ。

 

来週も1日10件程度でやる予定。

とりあえずは事故なく安全にやりたいところ。