ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月20日

f:id:gouldenegg:20210320172436j:image

売上: 4,001円

エスト: 2,120円

活動時間

9:00〜12:20

 

ピック先

マクドナルド

星ヶ丘テックランド

 

松屋

…植田一本松

 

若鯱家

アピタ代田橋

 

かつや

…名古屋小幡

 

なか卯

東山公園

 

餃子の王将

⭐️春日井

 

モスバーガー

…一社駅前×3

 

ほっともっと

⭐️春日井小野町

 

現金払い案件

2 

2,937 

 

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20210320233431p:image

ここはどこ??

 

本日の感想

 

f:id:gouldenegg:20210320233505j:image

本日は1段階目のクエストで撤退。安いクエストだしそんなに頑張らなくていいもんね。というか小牧が近いってどーゆうことなの…。

 

f:id:gouldenegg:20210320233619p:image

ようやく春日井入りという実績解除を果たした今日。そこからさらに北上することになるとは思わなんだか。

でも初めて走った感じ、19号線はとっても走りやすかったの。基本ロングになりそうなエリアだけど、山登りするよかは3km程度の平坦の方が楽チンだったりする。かといって春日井メインでやるつもりはないんですが。

 

 

来週は家事情によりそこまで稼働できなそう。

エストもかなり難易度を落としたものになるけど、クリアできないよりいいよね。