ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月23日

f:id:gouldenegg:20201223204140j:image

活動時間

9:00〜14:20

16:00〜18:55

 

ピック先

⭐️りきゅう茶寮

⭐️中国料理来来 塩釜口

 

マクドナルド

⭐️イオン八事

…一社×2

星ヶ丘テックランド

 

松屋

…植田一本松×2

 

なか卯

東山公園

 

スタバ

…本山駅前

…名古屋自由ヶ丘

 

すき家

…千種鏡池×2

 

スシロー

…天白焼山

 

ローソン

…名東社台

八事日赤

 

サブウェイ

アピタ代田橋

 

天丼てんや

…植田焼山×2

 

から好し 東山公園

Mega Kebab 名大店ハラール

モカフェデリ

ハンバーガー生活のすすめ

 

豚匠(スマイルデリ)

 

現金払い案件

5 

7,090 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201223201739j:image

何でもかんでも受けてると、ウーバー君舐めてかかってくるから大嫌い。

当然拒否するけど、拒否すれば近いところのピックが来るかと言えば、また別のお話。

 

本日の感想

 

僻地でやってれば何かと不都合が生じるわけ…なんだけど、今日は特段にキッツイ1日。

ピックは基本的に10分前後の表示。もっとマックとか…鳴らしてくれないんですか…?

配達距離は総合的に見ればショート寄りだけど、7割強が坂登り案件自由ヶ丘…富士見台…本山…八事…植田、1日でこんなに登るとは思わなんだ。

 

f:id:gouldenegg:20201223202533j:image

f:id:gouldenegg:20201223202550j:image

ショート寄りとは言ったが、ロングがないとは言ってないの。ただのロングなら良かったんだけど、山跨ぎ案件をポコスカ出すのはオラ、怒っちゃうゾ♡

 

 

f:id:gouldenegg:20201223202800j:image

f:id:gouldenegg:20201223202804j:image

今週前半のクエストはいつもより件数を増やしたもので挑戦。先週から鳴りが良くなってる感じがあったからですね。

少し不安を感じつつも、僻地を中心でも難なく完遂。名東区側だから鳴ってたのか、中区でも同じ鳴り方するのか、それによってはそろそろ中区も対象に入れてもいいかもしんない。

 

とりあえず明日はしっかりお休み、金曜日は家族でクリスマスパーテーなので多分やらない。

年末間近なので休むのは勿体ない気もするけど、休むのも大事よね。体調管理、しっかりと。