ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月21日

f:id:gouldenegg:20201121184704j:image

活動時間

9:00〜13:30

15:30〜18:10

 

ピック先

⭐️グランディール 覚王山

マクドナルド 一社

                       金山

すき家 千種鏡池

モスバーガー 一社駅前×2

マックスバリュ⭐️御器所

ファーストキッチン ヨシヅヤ名古屋名西

大連飯店

レイヤーズ

カレーの店マヤ

 

現金払い案件

0件

0円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201121160512p:image

名東区スタートです。

 

名東区スタートです。

 

 

本日の感想

一社スタート

御器所経由

西区ヨシヅヤ到着

 

のツアーはこちらです。なんで🤔?

f:id:gouldenegg:20201121184202j:image

f:id:gouldenegg:20201121184205j:image

これで倍くらいの報酬になれば文句は無いのだけれど。

 

 

先週から中期間のお休みをしてたけど、その間にもロングが多発してるみたいな情報を。

というかその前から既に目立ってたから、少しは落ち着いたかな?と思ったらこれだよね。

 

かといってロングが多いのはそこまで嫌じゃなかったり。しばらくは名東区近辺に引き篭もりだったので、こーやって真逆に飛ばしてくれるのは気分転換にもなる。まぁ鳴りが良いわけじゃないからこその意見だからね、鳴りが良い時はショート連発でお願いします。

 

 

 

ameuver.hatenablog.com

 

って去年のやつを見返してたら、この時期は似たような感じだったというね。てかダブルで9kmだったり、単発でも6km前後があったんだねぇ…。

けど去年の傾向ならば、12月あたりはまた鳴り方が変わる予想なので期待して…と言いたいところだけど、ウーバー君は嫌がらせの達人なので期待せずに待て。

 

 

f:id:gouldenegg:20201121184755j:image

あ、最近多かったのこれかぁ!